シンのアウトプット

文を書くことで人は深みが増す

初めまして!自己紹介します!

f:id:shinseiei:20200413132212p:plain

 

 

皆さん、初めまして!

シンちゃんと申します!

 

 

 

初めての投稿なので

 

 

 

○自己紹介

○どんなお仕事をしているのか?

○なぜブログを始めたのか?

 

 

ザックリと

この3つについて

書いていこうと思います!

 

 

 

まずは私の自己紹介です!

 

 

改めましてシンちゃんと申します!

 

 

今年で23歳

生まれも育ちも埼玉県!

生まれてからまだ埼玉から住まいを移動してないです(泣)

 

 

趣味

スノーボード

YouTube鑑賞

○お酒を楽しむこと

○野球部9年間やってました!

 

新しく始めたい事

○料理研

○サックス

○動画編集、撮影、投稿

 

 

普通の自己紹介ですね(笑)

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

次に

どんなお仕事をしているのか?

 

 

現在は公務員としてお仕事しております。

今年の4月で4年目に突入しました!!!

 

 

日々国の為、皆さんの為に働いております。

(今だけカッコつけさせてー笑)

 

 

 

そして最後に

なぜブログを始めたのか?

 

 

 

 

MUPで学んだ知識を

アウトプットするために

ブログをツールとして使うためです!

 

 

ん?MUPって何?

アウトプット?

何言ってるの?

と思ってる方いると思います。

 

 

次回の記事でMUPについて詳しく

記事を書きますのでしばらくお待ちください!

 

 

さすがに何も説明が無いのは

失礼なので簡単に説明します!!!

 

 

 

MUPとは、、、、、

 

 

 

 

社会でいかせるスキルを

身につける学校です!!! 

 

 

 

 

 

MUPで学んだ

スキルをアウトプットすることで

深く理解し情報発信することが狙いです!!!

 

 

特に重要なのが

アウトプットすることです!!!

 

 

自分で理解しないと

ブログに噓の情報を流してしまいます。

 

 

私の信用も落ちてしまいますので

皆様に正しい情報を伝えることも兼ねて

ブログを始めました!!!

 

 

 

ここまで見てくださった

皆様には感謝しております。

 

 

これから更新頻度を上げていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!!